人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HOME

rigurigua.exblog.jp

わたしのかえるいえ いつものあなたさまへ いつかのあなたさまへ

七の倍数

東洋医学でいうと私の歳は体の調子がからりと変わるお年頃らしい。
確かにからからと言っているよ。
この間だんなさんと友達に私のむかし話をしたり、むかし写真を見せたりして遊びました。
私の中では変わっていないつもりのこと変わったつもりのことも違う様に見えるみたいでした。
思い出話をしていると、話ながら忘れてることがあったり、前はネズミ色だと思っていたことをミズ色みたいにネ!話したり。見えていたことが本当のことじゃ無かったことに気づいたりしました。
何だか先の道に自分で自分の落しモノを拾うみたいな、楽しい感じが最近のお年頃。
かたかたの体も心も、これからが楽しい感じがします。
うふふふふ。
by aguriguri | 2015-05-24 16:20

by aguriguri